コンテンツへスキップ

Park Chan Ho

1997/04/16

Rookie

Making:1998 Size:W405mm,H770mm
1998 (LA Dodgers AAA)

モデルはAAA時代のPark。今とはフォームが違います。いかにもRookieっぽい脚のきれいなこと。
55は毒島を意識して、Hは私の持っていたチーム Naha Happinessから。(’98)

初めて額のことを考えた。
安い額を求めて、これはジグソーパズルの額のサイズに合わせた。
台紙はボール紙。紙のサイズが小さくてしかたなく継ぎ接ぎにしたら、思わぬ効果になった。
地と柄が突然反転するところ(靴の部分)が面白いことに気づく。
描いた線をそのまま切ったり、線に勢いをつけたり、今と同じ。(今が進歩してないってことか)(’07)

From → 1997, MLB,Sports

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中