コンテンツへスキップ

Abbreviation

2011/08/10


Making: Aug.10.2011 Size:W180mm,H240mm

 

ざっくり と読みます。
切絵らしい切絵。太い輪郭線。
随分前から作りたくて、下絵を作ってあったんだけど、色や紙が決められなくて。
輪郭線を太くすると、切絵にみえるよなー。
もっと細い線でもできるんだけど、それでは弱くなってしまうんだよなー。
線の表現を色々遊ぶんだが、時には簡単に。
それだけでは気持ち悪くなってしまうので、周囲をこまかくしました。
私はこまかくて繊細なのがすき。ざっくりだけだと気持ち悪いのです。
モノトーンに一色プラスだけなのに、大分色を感じます。中間のグレーではないからでしょうかね。

One Comment
  1. You are so awesome for helping me solve this myserty.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。