コンテンツへスキップ

Kitten in the basket

2012/10/06


Cut 2001; Finish Oct.06.2012 Size:W290mm,H230mm

カゴの中の花火

花火が子猫だった頃に作り、ずーーーーっと放り出していた。
カゴの向こうから光が来るのが面白くて作り始めて、
手前の縁と向こうが続かなくて。
強引になんとかしてしまった。
同じ絵具がなくて困りもしたが、強引。

これで良いとは思わないが、花火、かわいかったので。
今では12歳のジジムサイ猫になっちまったが。

10年以上経ってるのか…捨てなかったのが不思議だ。

One Comment
  1. おひるねX permalink

    こんにちは、おひるねXです。 ネコの浮世絵、ご存知でしょうね。わたしは始めて見ました。
    ニワトリの日本画は、すでに見たことがあったのですが。ネコの浮世絵は始めてなので、
    うれしくなりました。また一つ面白いものを見ることができた。そんな気持です。
     一応、URL書いておきますね。このWeb編集者はすごい博識です。

    http://karapaia.livedoor.biz/archives/51685486.html
    カラパイア

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。